忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の登録PC、主に南スバルがわっしょい遊ぶブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スバルです。

プレイング掲載以外の記事はいつ以来でしょうか。
2010年もあけて三週間がたち、遅い御挨拶ですが
今年も宜しくお願いいたします。

少し振り返り、ラズでは二回目のクリスマス。
御一緒できて幸せいっぱいな年末でした。
どうにも慌しく、プレ地獄が目に見えていたので
09年クリスマスは個別に誘っての参加が多かったのですが
結社参加の微笑ましさはたまらないものがあると思います。
エネルギー充填して年始を乗り切りました。
そういう意味ではメテオルからも初参加できましたし、
良いクリスマスであり、おおいに満喫でした。
今度はもっと余裕を持って皆さんに絡めると良いなあと。

ファンタでは念願のガチ依頼第二弾も出せて
それが新年初依頼になったのは嬉しゅうございました。
改めて赤間MS様と参加メンバーに感謝の念を飛ばします。
モノクロ空間、原色遊園地ときたので、次は遮蔽物のある所など…。
また機会があれば第三弾を立てたい、そう思わせる皆とMS様が大好きです。
心情系もネタ系も、たくさん御一緒できますように。

なんだか遊びに戦いにと行く気満々なのがうかがえますが
とにかく、願望に行動が伴う一年にしたいです。タフに参ります。



 *****

・カンストまであと1レベルとか初めて。
 学園レベルの上昇が小さかったのでしょうか。
 護符が65のままなのはちょっとどうなのかと思い始めています。
 とりあえず、79で強化するか80で強化するか、それが問題。
 次の上昇まで長くかかりそうなら転職も良いかしら、と。

・乙女隊。
 ガチ第二が叶いましたので、乙女第二も考え中です。
 なので早く学園レベルが上がると良い。

・バレンタイン。
 今年もカナンさんとお菓子作りに行くのはお約束。
 三年かけてやっとそれらしいものが作れるようになりました。
 クリスマス再び(?)独り身団体ツアーも計画中。
 お心当たりのある方は準備運動を忘れずにお願いしますね!
 いきなりラブラブムードの中に入ると、きっとどこかが攣ります。

・春に向けて。
 ラズ。少し先ですが、高三組がいらっしゃいますので
 今年も卒業生を祝うシナリオを出せればと思っています。
 卒業旅行が何かの退治旅行になるのか、じっと様子見。
 それから暫くお顔を見ていない方にお手紙を出しました。

・陸とデート。重要。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone