忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の登録PC、主に南スバルがわっしょい遊ぶブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スバルです。

プレイング掲載以外の記事はいつ以来でしょうか。
2010年もあけて三週間がたち、遅い御挨拶ですが
今年も宜しくお願いいたします。

少し振り返り、ラズでは二回目のクリスマス。
御一緒できて幸せいっぱいな年末でした。
どうにも慌しく、プレ地獄が目に見えていたので
09年クリスマスは個別に誘っての参加が多かったのですが
結社参加の微笑ましさはたまらないものがあると思います。
エネルギー充填して年始を乗り切りました。
そういう意味ではメテオルからも初参加できましたし、
良いクリスマスであり、おおいに満喫でした。
今度はもっと余裕を持って皆さんに絡めると良いなあと。

ファンタでは念願のガチ依頼第二弾も出せて
それが新年初依頼になったのは嬉しゅうございました。
改めて赤間MS様と参加メンバーに感謝の念を飛ばします。
モノクロ空間、原色遊園地ときたので、次は遮蔽物のある所など…。
また機会があれば第三弾を立てたい、そう思わせる皆とMS様が大好きです。
心情系もネタ系も、たくさん御一緒できますように。

なんだか遊びに戦いにと行く気満々なのがうかがえますが
とにかく、願望に行動が伴う一年にしたいです。タフに参ります。
PR
Andanteで行くイベシナのプレイングです。
わー…、もう、遅くなってしまってすみません…っ。

ようこそ、おめでとう、これからもどうぞよろしくね。と。

こういうお祝い事は何度やっても良いものです。
迎え祝う方こそが幸せを頂いているのやも、と思ったり。
更新のネタがない時は、そうバトン。
というわけで、暫くりょやさんから頂いておりますバトンを答える週間を実施します。

まずは【PC裏設定を答えるバトン】いってみましょう。

りょやさんはバトンありがとうございますね。
砂糖瓶は足りていますか。
スバルです。

完全自炊を目指し、まず一食は自分で作るようにしていたのですけれど
最近さぼって適当な食事ばかりでした。

魚肉ソーセージ。
お豆腐。
ナスの浅漬け。

ちなみに一度のメニューではなくそれぞれオンリーで頂くわけですが。
さぼり始めるとどんどん酷くなりますね…。
冷蔵庫からだしてそのままなのがよく分かる内容です。

流石に危機を感じまして。
味に飽きてゴマポン酢でリズムを変える日々にさよならを告げ
今日は雑穀米とお味噌汁と煮魚にしました。
雑穀米を食べるとサボッた分が取り戻せる。…ような気がするだけですよね。わかってます。はい。

連動するようにここ数日何だか気力も落ちてダラけてしまっていたので、お腹からエンジンをかけ直そうと思います。
働けたらいいスバルです。

4時就寝~6時起きの日々がやっと終わりました。
たとえ1、2時間でも睡眠時間を確保しないと次の日使い物にならないので
「4時まできたら切り上げて寝る!」と決めて挑んだのですけれど本当に決めておいて良かった…。
クマというかパンダになれそうです。
とにもかくにも、おやすみなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone