忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の登録PC、主に南スバルがわっしょい遊ぶブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スバルです。

九月になりました。あっというまに新学期。リアイベの告知があったらどうしようとソワソワしながら四日ほどおりませんでしたが、とりあえず特に変化はないようで良かったです。縦ロールさんすごい。

さて、続きからは、姫先輩から回していただきました【桃色バトン】です。
周りは桃々しぃのですが私自身はサッパリなので、面白いかどうかは分かりませんけれども。宜しければパカッと開いて御覧くださいまし!
姫先輩はありがとうございましたー。
PR
スバルです。

バトーン。答えたいものをためこんでおりますが。忘れた頃にゆっくりガツガツと参ろうと思います。回答に物凄い時間がかかるのです。皆さんそうなのでせうか。

学園の方は、リリスと蜘蛛童との動きの影と申しましょうか、やはりな人が出てきました。どうなっちゃうんでしょう…。他人事のように言ってはいられないのでしょうけれど、先に進まなければならない気持ちの隣に、見たくない気持ちもあったりで。ともかく、調査、討伐、どちらも向かわれる方の無事を祈ってやみません。

時に、夏の終わりはしんみりしてしまうものなのでしょうかね。ここ数日、ほんのり落ち込みモードでした。ちょっと「キー!」ときて、夜中の一時「落ち込んでるんだ!」と物凄くアピールしてしまった瞬間がありまして。後々考えれば、何をやってるんだと…とっても恥ずかしい。それで思いのほか沢山の方に心配をかけてしまったことが本当に申し訳なく。…でも、とても有り難かったです。おかげさまでスバルは元気です。もうちょっとだけ考えたら、何か開き直れそう。
木賊さんに投げて頂きました。「乙女ちっくバトン」です。
あらやだ、○○○だなんて。ふふふ。
さて、回答は続きから。ふふふ。
スバルです。

第72回学園黙示録 ≪ファンタスティック≫豪速スライダー。優勝。

やりまし、た。一気に、色んな事を思い出しました。
粘れて良かった、応えられて良かった、勝てて良かった。

沢山の人に応援していただいて、励まされて。
学園祭と同時進行だったので、準備期間からかなり慌しく過ぎましたが、
自分が動けば、それに返される動きがあって、皆で一緒に考えて、
黙示録って楽しい!!と改めて思った回でした。

一緒に戦ってくれたメンバーに感謝です。本当に、ありがとうございました!
流星群よ。しゃらんら。

流れ星が落ちてくる音が聞こえそう。
しゃらんらと申しますか、どんがらがっしゃんとそんな様子で。

スバルです。

軽めに現実逃避してしまいました。
そろそろかしらと思ってはいたものの、水着コンテストの受付が始まりましたね。
コンテスト自体の結果は良くても悪くても構わないのですが、とりあえず水着は欲しいのです。なので参加予定なのです。不参加となった時は受理していただけなかった場合のみとなるでしょう。
しかし何をするにもまず発注です。

頑張ります。

ああ、テストはまずまずの出来でした。
以上。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone