忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の登録PC、主に南スバルがわっしょい遊ぶブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スバルです。

四月馬鹿大変楽しゅうございました。一大イベントでしたね。
自身はイベシナ出発を控えておりましたため日付変更後に短いバージョン、19時頃から当日の様子を見てのテュラテュラバージョンという二段構えでお送りしました。…ところで名指しでこのはしゃぎっぷりを指摘されると穴掘りにせいを出したくなるこの恥かしさは一体どうすれば良いのでせうか。皆さん、忘れたって、いいんですよ…?でもチャコさんのピックアップは甘んじて受けとめます。名誉です。

二日はその日限りの「別(わかれ)」を入れた、「六識かがり」の称号で過ごしました。兄さんが卒業に伴い能力者引退となりましたので、こっそりとお見送りです。田舎でのんびりとやるのだそうです。ろくな挨拶もせず、いつぞやのように軽い足取りで飛び出していってしまいました。

三日、称号は「アニカ」に成りました。「Anicca」と書いて意味は無常です。以前「無常のアニカ」を長く頂いておりましたが、つまるところ二重無常だったのですよね。初心にかえったような、そうでもないような。ただ、大切な約束の名前なので今年度はこれで参ります。一年、悔いの無いように。

クラス替えも終わって新学期はもう目の前です。
PR
書こう書こうと思っていたのですけれど、いつのまにやら3月も終わり。

ええと、3月16日で、Lazwardは一周年でした。
一年ってすごい。はやい。びっくり。
つい昨日とまでは言いませんけれど、
それでも半年も経ってないような感覚でしたのに。

設立前相談に乗ってくれた人、迷っていた時自信をくれた人、
何よりラズッ子の皆へ、ありがとうを。

色々なものを詰め込もうとした場所だったのに、
気が付いたら貰ったものがキラキラとあふれています。
春何が芽吹くか楽しみに水をやっていたつもりが、
のびのびと芽吹かせて貰ったのは私の方だと思います。
びっくりするくらい両手両足のびのびさんです。
まあ、そんなに広い自由でもないので、誰かの腕とぶつかったり。
そうしたら、手を繋いでみたり、その人の為にひっこめてみたり。
手が届く位置に嬉しくなって、わちゃわちゃと頭を撫でてみたり。
かと思えば、静かに、でも確かに隣に座っていてくれる人だとか。
そういうことが私にとって大切なことなんだなあと。

思い返してニマニマ。
ありがとうございます。これからも宜しくどうぞ。
新年度には新しいラズッ子さんが加わります、お楽しみに。


続きはコメントのお返事です。
【うさぎバトン】
 
ルール
 
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

これ、うさぎ語って言うんですねぴょん。

チャコさんから回ってきたんですぴょん。
予想を裏切って見てたんですぴょん。ふふふですぴょん。
先に御指名をしますぴょん。

・桃先輩。桃色うさぎぴょん。
・空先輩。兄うさぎぴょん。
・るおさん。蜘蛛うさぎぴょん。
・欅さん。目玉うさぎぴょん。
・勘ちゃんさん。雪うさぎぴょん。

どうせなら楽しむと良いのですぴょん。

空先輩からいただいた心理バトン。
先輩、朝の五時起きってお兄さんというか、もうお爺ちゃ。
(*‘‘)…でも可愛いお爺ちゃになるんだろうなあ。

ではでは、いってみませう。


【心理バトン】

■最初に回す人を五人

どこまで回ってるんでしょ。
ふむ、たまには無茶な方向に投げてみようかしら。

では、露さん、弥琴さん、息吹さん、エルさん、シルフィアさんに。

とうっ。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1. 『しかし』さしたる問題ではない。
2. 『やがて』選ぶ時がくる。
3. 『ただ』止まらなければ良いのです。
4. 『だって』お腹が空きました。
5. 『そして』笑っていたい。
6. 『水たまり』に飛び込むフリ。
7. 『あの子』に感謝。
8. 『今日の私は』強くあれますように。
9. 『すこしは』譲ります。
10.『涙は』流しません。

以下バトンの回答へ。
ここから先は先に見てしまうと楽しみがなくなるかもしれないので、上の質問が答え終わったら見ることを推奨します。
愛の日でした。
そういった意味では自分には関係のない日でしたが。
あちこちで…あらまあ(、、*)

ひとまずごく一部ですが御挨拶のみ。
義理チョコというと二の次の様で何ですけれど
感謝の気持ちに以下も以上もありませんよね。うん。
まあ、本命もない状態で義理もないのです。
ありがとうだって愛なのです。らぶ。

お招きも感謝です。
ゆっくりと足跡だけでも残しに参りますゆえ。

自分も来年には会いたい人が出来ると良いなあ…と。
山盛りのチョコをモグモグしながら
眩しい友人達にトキメキを頂いたスバルでした。

さて、売れ残りのチョコを買占めに行ってきます。
今日は2月15日…!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone