忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の登録PC、主に南スバルがわっしょい遊ぶブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スバルです。

とりあえず何を言うよりもまず最初に…。

>ただ、うちのポリシーで防具は拾い物だけってのがあるから

ごめんなさい兄さん。一度やったら次も…になる確信があったからポリシーなんてものがありましたのに、スバルは誘惑に弱い子でした。この短期間に二着もってどういう了見でしょうか、本当に。でも後悔してない自分が一番恐ろしいと思うのです。
ともあれ、あって困るものでなし。大事に着ていこうと思います。実は45到達で新たな蟲籠も作ってしまったので、そちらもあわせて今度棚の方にならべておきましょう。

最近のことはというと、依頼に入れない入れないと嘆いておりましたが、先ごろやっと新しい依頼に参加できたところです。結社依頼の並ぶ様に指をくわえつつ、今は目の前の事件に集中せねばなりません。

頑張ります、これしかありません。
PR
スバルです。
ぴひょろで右下の羊さんの食欲を刺激します。

ぴひょろ
スバルです。

随分と間が空きましたね…。
まずは黙示録お疲れ様でした。ベスト8、前回から一つ上まで進めて、試合内容にも大大大満足です。陸と一緒の黙示録は久しぶりだったから、バトルピンナップの『カキーン』も何だか嬉しかった。一緒に戦ってくれた、陸、ティア、リネさんに改めてありがとうを!

空けていた間に、あっというまの新学期突入ですね。
新しいキャンパス、クラスでの生活が始まりました。…そうなっちゃうかしら、とは思っていましたが、リネさんとクラスが離れてしまってちょっぴり寂しいです。
元中三女子メンバーも皆キャンパスが違ってしまいましたので、これまで以上に結社に顔を出そうと思います。でも、新しい出会いの季節ですから、新しいクラスの皆さんとも仲良くなれるように、頑張りましょう。

さてさて、もう一つ。
高校生になりましたから、それに合わせて高校制服バージョンのBUも完成です。リクエストから完成まで本当にスピーディーで、描いてくださったがく絵師様に心から感謝です。いつもありがとうございます。実は三月頭からお願いするかどうかウロウロしていたのですが、やっぱり欲しくて。本当に、思い切って依頼して良かったです。
制服はスカートが不安だったので短パンにしたのですが、逆に色々とお褒めのお言葉をいただいてしまいました(笑)髪は、後ろ髪を切って、サイドは先を揃える程度で伸ばしています。モミーを育てるという誓いがあるので、これからも大事に手入れです。

桜も既に風舞う僅かな数を残すばかりです。次はツツジが楽しみですね。
スバルです。

遅くなりましたが、狂鬼戦争お疲れ様でした。
終わったんだ、とまずは一安心です。亡くなった方の多さに少なからず衝撃を受けましたが、友人知人は皆、命と一緒に戻ったので本当の意味での安心はこれでしょうか。
…でも、重傷の友人が何人か、本当は看病にかけつけたいところですけれど、役に立たないことが分かっているのでお見舞いだけで我慢です。報告を受けた瞬間もそうでしたが、何より真っ赤なページを見た時に肺の辺りが苦しかった気がして、心臓に良くないって、ああいう感じでしょうか。怖いです。怪我をなさった方はゆっくり休んでくださいまし。

それから、戦争中お世話になった方に心からの感謝を。ルートやタッグ、応援など、相談ができてとても心強かったです。本当にありがとうございました。

今日からは月も改まり、四月です。
家の前の道両側に続く桜並木が、薄いピンクのトンネルを作ろうとしています。
何となく、何かに焦がる季節です。
スバルです。

潜りに潜って、45で鴉と舞踏を揃えました。勝ちました(何)
全て最近見つかった『仇討ち』産ですが、出でいうと私はここが一番合っているような気がします。依頼が帰ってきて次のレベルが近くなったことですし、今のうちにほどよく出しておきたいところ。
もう暫くは通いつめるといたしましょう。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone