忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の登録PC、主に南スバルがわっしょい遊ぶブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新のネタがない時は、そうバトン。
というわけで、暫くりょやさんから頂いておりますバトンを答える週間を実施します。

まずは【PC裏設定を答えるバトン】いってみましょう。

りょやさんはバトンありがとうございますね。
砂糖瓶は足りていますか。



 *****
PC裏設定を答えるバトン
※できる限り詳細に語って下さい。


心得ました。


1.本名はありますか?

南スバル、本名です。
名が片仮名なのは兄弟共通で。


2.出身地はどこ?また、それはどんな所?

生まれは関東です。
一時、信州の方におりました。


3.出生に関する秘密はありますか?

秘密はありませんが、上三人が男続きでしたから
生まれるまで男だと思っていたら女の子だったそうです。


4.どんな環境で育ちましたか?

祖父母両親兄三人から、総出で甘やかされたという自覚があります。
特に祖父には初めての女孫で可愛がってもらいました。
家は祖父の頃に一代で成り上ったので、未だにあの方の意向で全て動きます。

仕事にも家庭にも余裕のある時に生まれたのが私だそうで。
ただ在れば良いと可愛がられた反面、厳しさや期待とは縁遠いのも事実です。


5.過去に事件を体験しましたか?

我が身にはないです。


6.特別な思い入れのある品は持っていますか?

頂いたものは全て、特別ですよ。


7.過去に恋愛体験で何かありましたか?

語れる程の体験がありません。残念。


8.傷跡はありますか?

特には。
結構粗忽者なので、細かい怪我は時々ありますが。


9.トラウマなどを抱えていますか?

いいえ。


10.地雷はありますか?

普通にされて嫌なことをされればムッとしますが、
地雷という程ドカーンなものはないかな、と。


11.本気で怒った時はどうなりますか?

怒りの理由にもよりそうな。
それを分かってほしい相手になら、疎まれようが嫌われようが理由を伝えますし、
そうでないなら、訴えることなく二度と関わらないように退いてしまうと思います。


12.仇や宿敵となる対象はいますか?

ライバルならいるんですけどね。
仇や宿敵とは違うので、いませんということで。


13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?

我流ですから全部独自と言えば独自になるのでしょうか。
武器やこの身体でどう戦うかを教えてもらったことはありません。
周りを見て、ああすれば効率よく動けるのだな、と思ったりすることも多いです。
とりあえず、転ぼうが倒れようが、止まることのないようには気をつけています。


14.未公開の特技などはありますか?

虫捕り。カブトもクワガタもロマンです。


15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)

火、でしょうか。
今見て例から決めたので、なんとなくです。


16.表の色と心の色は何色ですか?

表は黒。心は白。
染まらぬようにの防護壁と、染まることを厭う内心と。
そんな感じで、我の強さの色、でしょうか。
決して腹黒だとか、心が真白だとか申しているわけではありませんよ。


17.動物に例えると?

猫。
生まれてから数ヶ月たって、興味津々でウロつき始める頃の。


18.鳥に例えると?

燕。
人にそう言われたことがあるので。


19.水棲生物に例えると?

ハリセンボン…?なんとなく。


20.植物や花に例えると?

ギンモクセイ。
大輪の花よりは小さな花が好きです。


21.宝石に例えると?

瑠璃。
磨かねば美しくはなれないです、ね。


22.イメージソングはありますか?

ありません。

23.イメージボイスはありますか?

ありません。
アルトらしいですが。


24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?

あります。
密かになので、秘密にしておきます。


25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。

じゅ…っ。多い。
では、ブログが出来たそうなので、九重君、コノちゃん。
ラズっ子から、空先輩、シュカさん、ポメさん、ゆかたん。
ファンタっ子、エルさん、チャコさん、マメ君。これで、9人。
残りの一本は、今このブログを見ているそこのあなたということで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone