忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の登録PC、主に南スバルがわっしょい遊ぶブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Andanteで行くイベシナのプレイングです。
わー…、もう、遅くなってしまってすみません…っ。

ようこそ、おめでとう、これからもどうぞよろしくね。と。

こういうお祝い事は何度やっても良いものです。
迎え祝う方こそが幸せを頂いているのやも、と思ったり。



 *****
【Andante】の皆さんと参加します。

■行動【3】
わあ、薔薇のライトアップは始めて見ました。
此度は、茜さんの歓迎会と月吉さんの誕生日祝いなので、
いっそう素敵な思い出になりそうですね。

薔薇の種類には詳しくないので、
皆の後について歩きながら説明を聞いて納得顔。
形、色、香りも様々で、確かにそれぞれ個性がありますね。
お二人に選ばれた薔薇を見て、お似合いですよと太鼓判を。

大丈夫、薔薇も素敵ですが、茜さんも素敵ですもの(ふわり笑い)
月吉さんは薔薇に負けないインパクトをお持ちです(イイ笑顔)
笑顔に差がある?気のせいです(にこり)

お二人とも、これからのAndanteライフも
薔薇に負けない華やかなものにしてくださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone