忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の登録PC、主に南スバルがわっしょい遊ぶブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイングです。あ、ありえないくらい遅くなりました。

とりあえず七時ごろにももう一度確認予定。
楽しく、頑張って来ましょう(ぐっ)



 *****
瞳を輝かせながらソワソワしてますね皆。
遊ぶ時はしっかり遊んでいいんですよ(笑って)
…というわけで私もしっかり楽しみます。

■昼
海での装備は青のビキニ。

昼食準備の年少組の方が落ち着いているようなと見やりつつ、
盛り上がり始めた砂遊びにまざりましょうか。
ところで何故に空先輩(b16450)が埋まって…?(覗き込み)
あ、砂のお城。成程。『土台』は丈夫な方が良いですもんね。
埋まるのが日本男児の空先輩なら作るお城も和風でしょうか。
…よし、私も頑張ります。
「天守閣たててるので動かないでくださいね先輩(真剣)」

昼食は浜辺でバーベキュー。
うちの食事風景はいつでも育ち盛り女子と食べ盛り男子による戦場です。
「マイナさん、そこのお肉もう焼けてますよ!」
シュカさんやサミルさんの方が体積的に有利なのですけれども
調理してくださった景さんの分はせめてお皿に確保です。負けません。

■戦闘
敵の攻撃を警戒して直線的に並ばないように気をつけます。
陣形確認後、私が詠唱銀を投入します。いきますよ。

私は前衛で戦闘。【退魔呪言突き】を全力で叩き込みませう。
昼食バトルの方が激しかった気が(ふ…)
まだお楽しみが残ってますし、早々にお引取り願いましょう。

■夜
夏らしく最後は花火。
水を入れたバケツを置いて腰掛け、私は手持ちの花火を楽しみます。
ネズミ花火へのリアクション、個性ですね(楽しげに)

線香花火の灯が落ちても今日の思い出はずっと消えません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone