忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の登録PC、主に南スバルがわっしょい遊ぶブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、バトンです。
シュカさんから頂いておりました【自己紹介バトン】
ギリギリ三日、罰ゲーム回避できてますよね…?




 *****
【自己紹介バトン】

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
最近回しすぎな気もするので、柳さん、松さんお二人に。

■あなたの名前
南・スバル

昴の星から頂きました。

■あなたの年齢
16歳です。

■好きなもの
和小物など。 

■今現在恋人は?
いません。

■好きなタイプ
んー…、よくわかりません。
好きになった人がタイプということで。

■嫌いなタイプ
うーん、これもあまり。
話しを聞かない人は、好きではないやも。

■好きな映画
ジブリのアニメが大好きです。

■好きな音楽
J-POPでしょうか。
一番耳にする音楽ということで。

■送り主を色にしたら?
一番よく見るシュカさんの部分は、明るいオレンジだと思います。

■回す人を色にしたら?
柳さん → やはり琥珀色。蜂蜜と少し悩んだ末。
松さん → チョコレート。ビターな方のキリッとしたカラー。

■好きな食べ物
最近お豆腐にはまっています。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
もふっと。もふっとさせてください。

※回してもらった【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【指定】する事。

指定→【友情】

1.最近思う【友情】
エイプリルフールでのティアや桃先輩の反応速度は素晴らしい友情だったと思います。

2.この【友情】に感動
九重君のご帰還に合わせて九重君とリネと私の三人組でお出かけしました。
時間が空いても変わりない空気だったことに感動しました。幸せ。

3.直感的【友情】
勘ちゃんさん。

「こやつ、ライバル」

4.この世に【友情】が無かったら
あって良かったです。
おかげで毎日楽しいですから。

5.【友情】を譲渡するとしたら誰にする?
譲渡できる類のものではない気がするので、パス。

6.回してくれた人について何か書いて
全快、おめでとうございます。

次に回す5人への指定を【】つきで。
柳さん → 【憧れの人】
松さん → 【乙女】

こんなところで、如何でしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone