忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の登録PC、主に南スバルがわっしょい遊ぶブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、バトン続きですが今日はこちらを。

【思春期バトン~これが俺の生きた証~】

持っていくと良いよとすすめられたので、
夜鶴さんのところから拾い上げて参りました。

回答は続きから。



 *****
【思春期バトン~これが俺の生きた証~】

1.まず自己紹介を
「初めまして、南スバルと申します。宜しくお願いいたします。」

2.てめぇの好きなタイプとか言いやがれコノヤロウ
「ん…、甘やかしてくれる人、でしょうか。
 まだタイプって言える程、人を知ってるわけじゃないのですけれど」

3.殺すぞ?
「いえ、普通にダメでしょう。何ですか、不愉快ですよ…」

4.んじゃ自慰行為とかしてる?
「(絶句)…帰っていいですか?え、…ダメなんですか。
 こんなおかしな質問、まったく…。してませんよ」

5.ちなみに自分の性別は?
女です。

6.男と答えた奴は今すぐ上半身裸で外を走ってくるんだ。さぁ!青春の汗を流そう!
「女なので関係ないってことで良いんですよね?」

7.彼女とかいる?(または彼氏)
「いません」

8.彼氏、または彼女のいない人は欲しい?
「そうですね、想い合う相手はいたらいいなって思います」

10.なんか質問が10まできたんだけど。
「そうですね」

11.つかこのバトンの題名考えた奴なによ。
「…なによ、とは?私は存じ上げませんが」

12.作った奴に一言。
「…?はじめまして?」

13.ぬるぽぬるぽ
「脈絡がないにもほどが」

14.もしこんなバトンを回すとしたら?
「これから暑くなりますし、男性陣に青春ダッシュしてもらいますか」

15.最後の質問。答えてくれるかな!?
「回答しろと言われておりますので。何でしょう」

16.目の前にダンボールに入ってる女の子(または男の子)がいます。「拾って・・・」とこちらに向かっていってきます。どうする?
「…?助力を請われたのであれば、可能な範囲で力になります」

18.ある日、突然の事情で幼馴染の家に居候することに!?その時の貴方の心情は?
「(…18?)え、実家に何かあったっていう設定でしょうか。
 とりあえず迷惑はかけられないな、と、申し訳ない気持ちかと」

19.終了!
「そうですか、お疲れ様でした」

20.またねー
「では、失礼いたしますね」




【思春期バトン・2!!~これは俺が生きた証~】

1:さぁ!帰ってきた思春期バトン!
「…あれ?え、ああ、お帰りなさい?
 (失礼します、で立とうとした席に再び座りなおした)」

2:早速質問に行こうと思うんだけど。
「わかりました」

3:ははは、そう焦るな。問題の準備中だ。
「では、出来たら呼んでください」

4:学生なら学生ならではの定番!転校生がやってくる。その人に一目惚れしてしまった。しかもその人が自分の隣の席に座ることに!あなたはどうする?
「どうする…。まあ、普通に親切にする、でしょうか。
 好ましく思う人であるなら、仲良くしていただきたいですし」

5:ふー
「お茶でも飲みますか?」

6:いきなり欲情!さぁどうする!
「…また唐突に。答えなきゃいけないんですね?
 それだけ好きな相手がいるというのも幸せなのかもしれませんが。
 特別なものだと思うので、いきなりじゃ、どうもしません」

7:やべーテンション上がってきた。
「そうですか。私はダダ下がりです」

8:それじゃ次の質問。同性に告白される。あなたはどうする?
「同性という部分について答えろということでしょうか?
 ん、と。その相手を恋愛対象として見られるか、考えます。
 その上で、御返事します。それが礼儀だと思うので」

9:ばーか
「子供ですか。しかし残念なことに私も子供なので、次やったら怒りますよ」

10:今日は卒業の日。好きなあの子(あの人)がいます。あなたはどうしますか?
「写真、一緒に撮ってもらいます。それから、おめでとう、と」

11:異性にヤらない?といわれました。その人はひそかに自分が思いを寄せてる人です。どうする?どうする?ヤるの!?ヤっちゃうの!?
「ひそかに…と言う事は恋人同士とかではないんですよね?ヤりません。
 というか、そんな仲でもない相手に言うような人なら普通に引きます。
 好きだったとしても、それとこれとは別ですもの」

12:青春の汗ってなんだと思う?俺は校庭を走り回ることだと思う。
「一つのことをやり遂げた後の汗、もしくは嬉し涙、ですかね。
 あ、でも走ってらっしゃる方の汗も、そうだと思いますよ」

13:マジレスした人乙
「どうも」

14:ネットで告白されました。その人とは結構親しいです。どうするのかな?3文字で答えろ。
「熟考」

15:このバトンどう思う?
「質問意図が掴めない項目が多々ありはしますが、それぞれの回答に性格が出そうですね」

16:バトンの質問出してる俺どう思う?
「少し落ち着くといいですよ」

17:明日は晴れるかな。
「晴れると良いですね。梅雨時はジメジメしていますし」

18:単刀直入にエロい?
「特には…。でも、人並みに欲求はあると思います。
 比較対象がないので、淡白なのかそうでないのか分かりませんし」

19:君、ロリコン?
「いいえ」

20:質問が20になったからそろそろ終わりの準備だね!
「そうですか」

21:次、このバトン回すとしたら?回す人には何か一言ずつ。
「最近回し通しなので、今回はアンカーなんです。すみません」

22:こんなバトン送りつけるなんて君どういう趣向の持ち主なの?www
「こんなバトンを出しているあなたが言いますか」

23:見ろ!人がゴミのようだ!!
バルス

24:目の前に可愛い女の子(可愛い男の子)と勇ましい女の子(格好良い男の子)が捨てられています。飼って下さいという視線を向けてきます。どちらを選びますか?選ぶとしたらどちらを選びますか?
「飼いません。ただの好みの話ならたぶん格好良い方を選びます」

25:良かったね!これで最後の質問だよ!
「そうですか」

26:それじゃぁいくね!
「わかりました」

27:あれ?問題忘れちゃった。
「そうですか」

28:ははは。こうやってまた30くらいまで引き伸ばすんだよ
「伸ばす意図は…聞かない方が良いのでしょうね」

29:フェルマーの最終定理を書け。
「『nが2よりも大きい自然数であれば、式【Xn+Yn=Zn】を満たす
 自然数X、Y、Zは存在しない』でしたか。
 本で見ただけなので、諸説についてまでは存じ上げません。」

30:最後の質問です。恋愛とは、思春とはなんですか?
「私にとっては今この瞬間が、きっとそうなんだと思いますよ」

31:マジレス乙
「そちらも、お疲れ様です」

32:それでは、また会う日があったら・・・!またね!
「では」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [15] [17] [16] [14]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone