忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の登録PC、主に南スバルがわっしょい遊ぶブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スバルです。

色々と動きがありますが、今日からついにテスト期間です。
卒業生が少しだけ羨ましくなる期間ですよね。
今日はそんな卒業生のお一人、桃先輩から回して頂いたバトンの回答です。

『豹変バトン』

回答は続きに収納。

基本的にやられて嫌なことは、好いた相手だろうが嫌っていようが関係なく嫌で、
嫌いな相手だからといって嫌なことをされて笑顔で返せるかと言うと、
私はそこまで鋭い切り返しが出来ないみたいです。むむ。

先輩はありがとうございます。それから御馳走様ですよ。
うっかりニヤニヤしてしまったではないですか、桃ダルマさんめ。
また今度、侍る会いたしましょうね。



 *****
【豹変バトン】
指定:スバル
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

01.みつめられる
 好き:「あの、どうしました?(少し照れながら)」
 嫌い:無言。(自分の意識外に相手を置く)

02.頭を撫でられる
 好き:「えへへ(されるがまま)」
 嫌い:「何ですか、やめてくださいよ(貼り付けた笑顔で離れる)」

03.甘えられる
 好き:「何です、楽しいことでもありましたか(撫でこ)」
 嫌い:「…?ええと(困惑顔、しかし拒否はしない)」

04.2人きりのディナーに誘われる
 好き:「えっ、わっ、はいっ!(必死で頷き承諾)」
 嫌い:「すみません、食事は家族とって決めてるんです。」

05.煙草の煙かけられる
 好き:「二度としないでください。ね?」
 嫌い:(怒りで言葉もないまま、目を合わせず離れる)

06.抱きつかれる
 好き:「…!…!!(赤面して必死で離れようとする)」
 嫌い:「え、ちょっと。離れてください(眉を顰めて押し退ける)」

07.突然キスされる
 好き:「~~っ!!(耳まで赤くなりながら必死で顔を隠す)」
 嫌い:「さいて…っ(たぶんこの後泣く。でも相手には見せない)」

08.「今日は帰さない」
 好き:「帰ります。…でも、もうちょっとだけ、一緒にいますか?」
 嫌い:「悪い冗談ですよ。」

09.「消えて」
 好き:「(硬直したあと絞り出すように)…あの、私、何かしました?」
 嫌い:「(ムッとして)…失礼します。」

10.手を握られる
 好き:(吃驚して相手の顔を凝視した後、ちょこっと握り返してみる)
 嫌い:「…離してください(言いながら既に振り払いに入っている)」

11.急に殴られる
 好き:「何で、です…(ショックを受けながら、とりあえず理由を問う」
 嫌い:「…殴られるような無礼を働きましたか、私が(睨み上げながら反語)」

12.「おごってあげる」
 好き:(安いものに限り)「それじゃ、次は私に奢らせてくださいね(にこ)」
 嫌い:「結構です。ちゃんとお金持ってますから。」

13.反応をみたいキャラ
 んーと、結構出回ってるのでしょうか。
 この前と被りますが、それじゃあ以下のお二人、お時間のある時にでも宜しければ。

 陸
 リネさん








【あなざー編。】
指定:スバル
☆スクロールしてくださったあなたにだけ送る好き嫌い関係ないあなざー編。
 力の限りお遊びです。

桃:桃先輩こと割と尊敬している鷹原先輩への対応。
陸:大親友、陸が相手だったらどうでしょう。
欅:ライバルさんこんにちは。誰がアマゾネスか(輝く笑顔)

01.みつめられる
 桃:(じーっと真顔でみつめかえす)
 陸:「ん?(柔らかい笑顔)」
 欅:「え、見えてます?前髪結んであげましょうか?」

02.頭を撫でられる
 桃:「わっ!吃驚しましたー(撫でられるのは嬉しい模様)」
 陸:「ふふ、何だか照れくさい(撫で返しつつ)」
 欅:「…何か後ろめたいことでもあるんですか?」

03.甘えられる
 桃:「せんぱい?え、どうしました?(普段ない事なので困惑)」
 陸:「陸は普段からもう少し甘えるくらいで丁度いいのに(にこ)」
 欅:「普段から皆に甘やかされてて不足ですか(でこぴん)」

04.2人きりのディナーに誘われる
 桃:「何か重大な相談事でしょうか、予定が入らなければ行きますね」
 陸:「待ってね…(全ての予定をキャンセルして)行こ!」
 欅:「構いませんが、あやしげなお店は嫌ですよ」

05.煙草の煙かけられる
 桃:(予測不可能な出来事なので思い切り吸い込んで咽て涙目。
    カタカタ震えながら真青になり「気分が悪い」と騒ぎだす)
 陸:「(火傷をしようがタバコを奪い取り)ガン検診に行きなさい。すぐに」
 欅:(躊躇なく煙草を取り火種の方を向けて口元に差し戻す)

06.抱きつかれる
 桃:「ぬ?(抱き返す←先輩を異性として捉えていない節がある)」
 陸:「えい!(満面の笑みでぎゅうぎゅう抱きつき返す)」
 欅:「え?ああ、はいはい(抱き返し…徐々に力を込めて締める)」

07.突然キスされる
 桃:「…わあ、先輩ったら。侍る会おぼえてらして?(リンチの意)」
 陸:(ショックとかよりも間近の美少女に見惚れる)
 欅:「…まあ、お待ちなさい」
   (ニッコリ笑顔で相手の後頭部の髪を握り固定。
    即座に引き寄せ唇を奪うと相手が可哀想な事になるまで塞ぐ。
    ――勿論鼻も塞ぐ)

08.「今日は帰さない」
 桃:「じゃあ、私は先輩を今日で終わらせます(結構本気で)」
 陸:「え、…じゃあ、うちにくる?(帰りたくないのだと判断)」
 欅:「オールでGTですか。お付き合いしましょう(握り拳をつきつけ)」

09.「消えて」
 桃:「う…。あの、後で訳聞かせて、ください(そっと離れる)」
 陸:「馬鹿なこと言わないで。どうしてか言うまで行かないから!(涙目)」
 欅:「はい?もう一度仰っていただけます?大きな声で、ワンモア(威圧)」

10.手を握られる
 桃:「何です?(困惑しつつ、手はそのまま)」
 陸:「ん、どしたの?珍しい(驚いた後、すぐに笑顔で握り返す)」
 欅:「…?何してんですか(握力測定の要領で握り返す)」

11.急に殴られる
 桃:(一瞬ポカンとしてから実感。直後微笑み、本気でスネを蹴る)
 陸:(泣きそうになりながら殴ってきた手を両手で包み込む)
   「…陸、あなたはちゃんと言葉で言える人でしょう?」
 欅:「やり返しませんよ?拳ではね(笑顔で友人知人に一斉メール)」

12.「おごってあげる」
 桃:「わあ、ケーキ食べたいです先輩!(遠慮なし)」
 陸:「え、だめよ。んと…じゃあ、半分ずつにしましょ?」
 欅:「じゃあ、おごられてあげます(何でか偉そう)」

以上、あなざーでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [15] [17] [16] [14] [13]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone