忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の登録PC、主に南スバルがわっしょい遊ぶブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『聖夜にツリーへ装飾を』プレイングです。
プレゼントについては当日まで秘密秘密。

シャッフル発行が無理な場合は後日結社で交換会をしませう。


少し手を加えて、これで出発予定です。
交換についてを書いたので行動部分が薄いのですが
絡んでくださってる方の分と合せればきっと丁度良いと信じて(ぐっ
PR
『メリィ・スタディ・クリスマス!』プレイングです。
まだ余裕は持たせてありますが恐らくこんな方向性で。

頑張るのです。
スバルです。

暗殺オニギリ▲が当たらないのにも慣れてきました。
依頼では爽快に駆け抜けているので、やはりネックは黙示録ですが
元々回復に徹することが多いせいか案外影響は少ない、ような。
それよりも隔離マップでの役立たずっぷりが酷い組み合わせです。
かといってジョブチェンジにも踏み切れず。
やはり依頼で、悪夢爆弾何かと便利なんですもの。
新ジョブがすべてをひっくりかえすような構成であればと
夢見がちな私はヤドリギさん方が待ち遠しい毎日です。


依頼の方は、空先輩は再びいってらっしゃい…でしょうか。早いなあ。
あの笑顔が強いんだと思いながら出来ることと言えば応援だけなので、
お帰りなさいが言えるように待っております。
前の席のあの子にも笑顔が戻りますように。


もう、冬なんですねぇ。
スバルです。

『≪ファンタスティック≫迷える時に棲まう者』のリプレイが完成しました。
申請者の松さん、そして八雲MS様には改めて深い感謝を。
本当にありがとうございました。
各々気合の限りに詰め込みましたが、しっかり打ち返していただけて
とてもファンタスティックでした。まさにファンタスティックでした(*ノノ)
〆の部分も戦い終わっての様子が凄くらしくて…共に戦ったのが皆で良かったと
心からそう思います。皆大好きです、ありがとう。

それから、空先輩がお戻りになりました。
うん…色々と「これから」が大変になるかと思いますが、
まずは無事の御帰還、お帰りなさいを言えて本当に良う御座いました。
ゆっくり身体を休めてくださいね。

と、ここまでシリアスに書き進めてから、油断しきった頭で空先輩の所に参りました。

噴いた。

ああもう、お腹痛い。そんな空先輩が大好き!(笑)
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone