忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の登録PC、主に南スバルがわっしょい遊ぶブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新のネタがない時は、そうバトン。
というわけで、暫くりょやさんから頂いておりますバトンを答える週間を実施します。

まずは【PC裏設定を答えるバトン】いってみましょう。

りょやさんはバトンありがとうございますね。
砂糖瓶は足りていますか。
PR
スバルです。

完全自炊を目指し、まず一食は自分で作るようにしていたのですけれど
最近さぼって適当な食事ばかりでした。

魚肉ソーセージ。
お豆腐。
ナスの浅漬け。

ちなみに一度のメニューではなくそれぞれオンリーで頂くわけですが。
さぼり始めるとどんどん酷くなりますね…。
冷蔵庫からだしてそのままなのがよく分かる内容です。

流石に危機を感じまして。
味に飽きてゴマポン酢でリズムを変える日々にさよならを告げ
今日は雑穀米とお味噌汁と煮魚にしました。
雑穀米を食べるとサボッた分が取り戻せる。…ような気がするだけですよね。わかってます。はい。

連動するようにここ数日何だか気力も落ちてダラけてしまっていたので、お腹からエンジンをかけ直そうと思います。
結社シナリオ【≪ファンタスティック≫Dark Night Strategy】のプレイングです。
レッツ、ファンタスティックにファイトな総合力。
Andanteの皆さんと行く、夜桜。
そして御誕生日会の仮プレです。
続きから。
働けたらいいスバルです。

4時就寝~6時起きの日々がやっと終わりました。
たとえ1、2時間でも睡眠時間を確保しないと次の日使い物にならないので
「4時まできたら切り上げて寝る!」と決めて挑んだのですけれど本当に決めておいて良かった…。
クマというかパンダになれそうです。
とにもかくにも、おやすみなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone