忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の登録PC、主に南スバルがわっしょい遊ぶブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり仮プレ置き場になってしまっておりますが、
【Andante】でゆく結社シナリオのプレイングです。

29日1時ちょこっと加筆。
学園のページがエラーで開いたり開かなかったり…(、、;)
書き込みにまで辿りつけておりませんが、こんな感じになりました。
PR
【Andante】で行く結社シナリオの仮プレです。
まだ字数にも余裕があるのでちまちまいじるかもしれませんが
ひとまず流れはこんな感じになりました。

愛するものと別れることは、忍び難い苦しみのひとつに数えられるのだとか。
生きているうちですらそうなのですから、死んで尚涙するほどの想いというのも
少し、わかるような気がしてしまいました。
【Andante】同級生5人で行く沖縄の旅。
ひとまずショッピングの方をあっぷあっぷ。
引き続き舞踊もあっぷ予定です。⇒あっぷしました。
色々と過程を飛ばしているような気もしますが
言っている間に時間は過ぎて16日だったのと
参加本数も多いので、取り急ぎクラス分の仮プレを。

300文字使ってありますが様子を見て調整もしたいなと思っているので
何かありましたらお手紙・コメントどちらからでも
遠慮なく言ってやってください…っ。

それにしても、ものすごく楽しみなのですよ(、、*)

==================

【辺見ヶ原5組】
クラスの皆さんとめんそーれ。
沖縄というと首里城のイメージだったので楽しみ。
クラスメイトと思い出作りが出来るのも嬉しいです(ほわん)

■行動
本州のお城とはやはり違いますね。
遺構は時代を感じますが復元の正殿は煌びやかで。
王家の権威を示すのでしょうか…朱色の柱に五色の雲や輝く龍。
眩しいくらいですけれど、この土地の鮮やかな海の色や花緑を思うと、
なんだか沖縄っぽいような気もしてきます。
でも、四六時中いると少し気疲れしてしまうやも…(笑って目を瞬かせ)

足元には注意して。
正殿内で転んで傷でもつけると叱られてしまいそう(そろり)

賑々しく無い程度に感想を言い合いながら楽しく回ろうと思います。

■土産
B
Andanteで行くイベシナのプレイングです。
わー…、もう、遅くなってしまってすみません…っ。

ようこそ、おめでとう、これからもどうぞよろしくね。と。

こういうお祝い事は何度やっても良いものです。
迎え祝う方こそが幸せを頂いているのやも、と思ったり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone