忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の登録PC、主に南スバルがわっしょい遊ぶブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Lazward】で参加するバレンタインイベシナのプレイングです。

***

【Lazward】
結社で参加。

■1:おにぎり作り
おにぎりってどうしてあんなに美味しいんでしょう。
美味しく握れるように愛情こめて頑張らねば。
「あ、マイナさん『型』もあるようですよ」
私もあまり器用な方ではないのでお世話になろうかと。
ハートにチャレンジ。上手にできるかしら…。

それにしても具は悩み所…目移りしてしまう。
あら、シュカさんがアドバイス?
…夢溢れすぎてやしませんか(笑)
「よし、普通に作ります」
ピンクが可愛いタラコメインで参ります。
ドリーム握りは来年の目標にしておきますよ。

(以下お土産設定)

***
PR
スバルです。

プレイング掲載以外の記事はいつ以来でしょうか。
2010年もあけて三週間がたち、遅い御挨拶ですが
今年も宜しくお願いいたします。

少し振り返り、ラズでは二回目のクリスマス。
御一緒できて幸せいっぱいな年末でした。
どうにも慌しく、プレ地獄が目に見えていたので
09年クリスマスは個別に誘っての参加が多かったのですが
結社参加の微笑ましさはたまらないものがあると思います。
エネルギー充填して年始を乗り切りました。
そういう意味ではメテオルからも初参加できましたし、
良いクリスマスであり、おおいに満喫でした。
今度はもっと余裕を持って皆さんに絡めると良いなあと。

ファンタでは念願のガチ依頼第二弾も出せて
それが新年初依頼になったのは嬉しゅうございました。
改めて赤間MS様と参加メンバーに感謝の念を飛ばします。
モノクロ空間、原色遊園地ときたので、次は遮蔽物のある所など…。
また機会があれば第三弾を立てたい、そう思わせる皆とMS様が大好きです。
心情系もネタ系も、たくさん御一緒できますように。

なんだか遊びに戦いにと行く気満々なのがうかがえますが
とにかく、願望に行動が伴う一年にしたいです。タフに参ります。
あけましておめでとうございます。

新春ガチバトル。ファンタの、このノリが大好きです。
遊びも戦いも、かっこいいを貫いていたい。2010。
八伏さんに続け、ファンタのクリスマスツアー(仮)
というわけで、まずはお勉強会の方の仮プレです。

理数できる人がいて良かった、と。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone