忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の登録PC、主に南スバルがわっしょい遊ぶブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Andanteの皆さんと行く、『学校に行こう! ~冬のかまくら分校物語……え、そっち!?』の仮プレになります。

ものすごく仮なので大いに弄る予定ですが、ひとまずということで。

ギリギリですが、決定版を貼り付けペタリ。
PR
スバルです。

メリークリスマスでした。
皆さん楽しまれたでしょうか。
私、イブには綺麗に、朝昼夕方と時間ごとのイベントに参加してまして。
被らないように考えたわけではなかったので、後で気付きました。
ちょっとガッツポーズ。
ドーナツ作りもお勉強会も、プレゼント交換も楽しかったです…!
飴は払ったのかしら…。o(滞納していたらどうしよう)

感謝しきりのクリスマスで、
本当はもう少し時間が取れればもっと良かったのですけれど、
今年一年をいろいろと思い出しておりました。
…うん、頑張らないと。



しかし、クリスマス当日にはゴースト退治に行っていたのですよ。
…その瞬間はギリギリと緊張の糸を引いているので平気なのですが
悲しい事件は後になって引きずられてしまうことが多いです。
帰宅してから、しょんぼりしてしまいました。
サンタ姿のゴーストは二度と見たくありません…。

戻ってから、ラズに「にゃんタさん」が来ていてホッとしました。
やっぱりクリスマスはこうでないとにゃ。
合わせて一本。
エルさんから回ってきました。ありがとうございます。

にゃごにゃご。
『貴方のリースはどんな味?』カナンさんのプレイングです。
お預かりしてきたので公開しておきますね。
『貴方のリースはどんな味?』プレイングです。
カナンさんと陸は宜しく御指導願います。
去年の役立たずっぷりからは少し脱却したはず…はず(もごもご)
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone