忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の登録PC、主に南スバルがわっしょい遊ぶブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の日でした。
そういった意味では自分には関係のない日でしたが。
あちこちで…あらまあ(、、*)

ひとまずごく一部ですが御挨拶のみ。
義理チョコというと二の次の様で何ですけれど
感謝の気持ちに以下も以上もありませんよね。うん。
まあ、本命もない状態で義理もないのです。
ありがとうだって愛なのです。らぶ。

お招きも感謝です。
ゆっくりと足跡だけでも残しに参りますゆえ。

自分も来年には会いたい人が出来ると良いなあ…と。
山盛りのチョコをモグモグしながら
眩しい友人達にトキメキを頂いたスバルでした。

さて、売れ残りのチョコを買占めに行ってきます。
今日は2月15日…!
PR
諸々修正。

------------『あの人にクマさんを』

【Andante】

■行動
ええ、例に漏れずぶきっちょです(にこ)
絆創膏…とてもお世話になりそうな予感がひしひし。

ベアは黒い体に耳や足裏部分は白の布をあてて…と。
可愛くなるように、気を引き締めて参らねば―…
「わわ、大丈夫ですか息吹さ……っ!(ぐさっと)」
…思った側から余所見で自分もクラッシュ。
涙目でソラさん(b17266)に手を差出し
「私も(消毒)御願いします…(ぐす)」

息吹さん(b09551)の提案には針を構え、頷きで返します。
「歴史に残る偉業となりましょう」
不器用の(心中で付け足した)



------------『チョコレート大量生産委員会』

【Andante】

■『チョコを仕上げる』
並べたチョコにホワイトパウダーを満遍なく降らせます。
これなら失敗しようがありません(えっへん)
料理は得意じゃありませんが、私だってやれば出来るのですよ。

さて一段落…(周囲見回し)
チョコ一杯です(じゅるり)

この誘惑の地において
ソラさん(b17266)の「あーん」がくれば口も素直に開くというもので。
「…あ、美味し(ふにゃっと笑顔)」
美味しい美味しいと言いながら、自分でも手を伸ばしパクりと。
…あ、『味見』がはかどってしまっただけなのです(目逸らし)


------------『バレンタインドーム』

【Andante】

ティア(b06127)
桃先輩(b05146)
ソラさん(b17266)
陸(b28712)
他の方は名前にさん付け。

■行動
ティアの歓迎会も兼ねまして。
自分用を作ったら、それとは別に皆で大きなAndanteドームを作ります。

「ティア、良かったね」
恒例の歓迎行事を自分も食べながら笑って見守りつつ。
幸せそうなティアに、私もとっても嬉しいのです。
ティアとはAndanteに来る前からの仲良しだけど
これからもっともっと一緒に色んなことが出来るといいな。

自分のモチーフには小さな藍色の蝶々の硝子細工を。
並べると何だかワクワク。完成が楽しみ。
長いので結社ごと、まとめておいておきます。
まずはファンタから。

一部敢えて若干伏せた部分もありますが、絡みは隠してないですよ。
ファンタ結社シナのプレイングです。
もう仮ともつけません(…)
Andanteで行く結社シナリオのプレイングになります。

20日の22時頃に加筆修正。
心情等書き足して、おそらくこれで出発となるかと思います。

雪も花も、いつかとけて散ってしまうけれど、
そこにかけた気持ちは人の中に残ります、よね。
とにかく、皆で頑張って、そして温泉入りましょう。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone